ゴミを分別して捨てる事が出来るダストボックス


資源ゴミ分別ワゴン 3段

    

商品紹介
3種類のゴミを分別することができるダストボックスです。
場所を取らない縦型なので、狭いスパースにも置く事ができます。
キャスター付きなので、楽に動かす事が出来ます。
ゴミの分別を省スペースで行いたいという人にオススメの商品です。




キッチンジョイント分別ダストボックス

    

商品紹介
連結できるジョイント機能付きのダストボックスです。
自分でジョイントする事で、必要に応じた分別数のダストボックスを作ることが出来ます。
自分のライフスタイルに合った分別ダストボックスを作りたいという人にオススメのアイテムです。




分別引出しステーション スリム3段 BS-3



商品紹介
狭いスペースを有効に利用する事ができるスリムな3段タイプのダストボックスです。
1つの引き出しに2袋以上セットできるので、細かな分別ができます。
同じ幅どうしで縦にジョイントて追加する事も可能です。

サイズ:W170×D465×H881mm
本体重量:5315g


スッキリとゴミを分ける事が出来る分別ダストボックス



資源ゴミ横型3分別ワゴン

  

商品紹介
ゴミを分別するのに便利なゴミ箱です。
台にはキャスターが付いているので、とっても楽に動かす事が出来ます。
ゴミ箱は台から取り外して使うこともできます。
フタはワンプッシュでオープンブするので、片手で楽にフタを開ける事ができます。

サイズ: 全体/533×340×530mm
重量: 3731g
容量: 60L (20L×3)




イーラボ 多段分別 EL-35

  

商品紹介
狭いスペースを有効に利用して、たくさん分別する事が出来る多段タイプのダストボックスです。
天板の両サイドには、ちょっとした物が掛けられる便利なフックが付いています。
本体から容器を外せるので、お掃除もとっても楽です。




Container Style. スチールワゴン CS2-60 MX2 GCON039



商品紹介
場所を取らない縦型タイプの分別ダストボックスです。
フタは片手で楽に開閉できるので、楽にゴミを入れる事ができます。
ゴミ容器には、袋がずれなくて便利なポリ袋留めが付いています。

サイズ:W313×D510×H940mm
本体重量:約5.7kg




丈夫で清潔スチール製薄型ダストボックス

  

商品紹介
薄型でスッキリとしたデザインの薄型ダストボックスです。
天板にはちょっとした物を置けるので、スペースを有効利用する事が出来ます。
ペールは汚れても水洗い出来るので、お手入れがカンタンです。




天然木ダストボックス3分別 HUD-3

  

商品紹介
天然木を使用した、しっかりした作りのダストボックスです。
16リットルのペール容器3杯に引出し2杯で、しっかりと分別する事ができます。
移動に便利なキャスター付きです。




キャスター付ダストボックス 5分別<SE-0002>



商品紹介
5種類のゴミを分別することができるダストボックスです。
キャスター付きなので、移動がとっても楽です。
スッキリとしたデザインの分別ダストボックスを置きたいという人にオススメの商品です。

サイズ:幅80×奥行28×高さ92cm
重量:23kg
仕様:ペール(大)28.5リットル×2個、(小)10.4リットル×3個



環境の為にゴミはしっかりと分別して出そう
生活をしていると様々なゴミが出ます、ゴミを処分するのにそれなりに手間や費用がかかり、地球環境にも良くありません。
しかし、ゴミというのは、全て捨てるだけしか方法が無いという訳ではありません、中にはリサイクルする事で再び資源として再利用する事が出来る物もあります。
ですから、各家庭でしっかりと分別する事によって、ゴミの量を減らす事が出来ます。
また、ゴミを捨てるのに有料のゴミ袋を購入しないといけない場合は、しっかりと分別する事により、有料のゴミ袋で出さなければいけないゴミの量を減らす事が出来るので家計の節約にもつながります。

家庭の中でもっともゴミが出る場所といえばキッチンです。
野菜の切れ端や魚の骨、食べ残しなどの生ごみや、肉や魚のトレー容器、食品をパッケージしている容器や袋、さらにペットボトルや缶、ビンなど、キッチンでは様々な種類のゴミが出ます。
それらのゴミは、各地域の決められた分別方法にしたがって分けて出さなければなりません。

ゴミの分別というのは、後で行うのは大変なので、捨てる時に行う必要があります。
そうすると、キッチンに分別する種類の数だけゴミ箱を用意しなければならないのですが、キッチンに何個ものゴミ箱を置くと邪魔になってしまうし、見た目もキレイではありません。

そこでオススメなのが分別ダストボックスと呼ばれるアイテムです。
これは、ゴミを入れる個所が数か所に分かれているダストボックスの事でです。
この分別ダストボックスがあれば、分別する為にゴミ箱を何個も置く必要が無いので、キッチンがとってもスッキリします。

分別ダストボックスは、分別されているボックスの数やサイズ、デザインなど様々なタイプの商品があるので、自分のライフスタイルに合った商品を購入するといいでしょう。
また商品によっては、ボックスの天井部分が台になっていて、ちょっとした物を置けるようになっているタイプの物もあるので、キッチンが狭いのでスペースを有効に使いたいという人は、そういったタイプの商品を購入するといいでしょう。

ゴミ箱を何個も置かないでスッキリと分別したいという人は、一台で仕分ける事が出来る分別ダストボックスを利用してみてはどうでしょうか。

Panasonic 家庭用生ごみ処理機

    

商品紹介
扱いが面倒な生ゴミを、温風で乾燥して処理する家庭用生ごみ処理機です。
スッキリとしたコンパクトサイズなので、手軽に置く事が出来ます。
肥料づくりに便利な「ソフト乾燥モード」を搭載しています。
臭いや汁が気になる生ゴミを快適に処理したいという人にオススメの商品です。